スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島問題の平和的解決を目指す署名のお願い

2012.09.20
まだまだ暑い毎日が続きますねぇ~(ノ∀`)

さて、先週末から中国の反日デモがニュースで取り上げられていましたが、先に韓国の大統領が竹島に不法上陸したり、日本と天皇に対する侮辱発言がありました

日本政府は竹島の領有権問題を平和的に解決するため、国際司法裁判所への共同提訴を韓国に提案しましたが、こともあろうに野田首相が送った親書が受け取り拒否・突き返される始末です。

そこで日韓両国の同盟国であるアメリカ政府に韓国を説得する義務がある筈と、ホワイトハウスへ請願書を作られた方がいて、親日家で知られるテキサス親父さんの公式サイトで署名の協力を呼び掛けています。

↓ホワイトハウト署名ページ
https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB

投票の締め切りは10月2日で、今日現在規定数の25,000署名が集まっているように見受けますが、妨害工作による同一人物からの複数投票や韓国語名の署名全て無効票と見なされてしまう為、もっと多くの方々の署名が必要になります。

趣旨にご賛同いただける皆様は、ご署名の上、拡散のご協力も、宜しくお願いします。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【竹島問題の平和的解決】

まだまだ暑い毎日が続きますねぇ〜(ノ∀`)さて、先週末から中国の反日デモがニュースで取り上げられていま

まとめ【竹島問題の平和的解決】

まだまだ暑い毎日が続きますねぇ〜(ノ∀`)さて、先週末から中国の反日デモがニュースで取り上げられていま

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。